--.--.--



2009.11.01

まだ生きてます

やぁ、久しぶりだねみんな。

もう既に忘れられてる感があるけれど、
イルルンはまだマビノギのこと、忘れていませんよ。
みんなは……まだマビやってるのかなぁ……
ひさしぶりにみんなでわいわいダンジョン行ってみたいねぇ。

試しに夜中イルルン放置して、チャットログもらって満足するって手もあるかなw
見かけたら返事無くてもつぶやきよろしくw

もう半年以上このブログ更新してなかったんだなぁ…とか思いつつ、
まだしばらく休めない気がするのでマビはおあずけ状態。
いや、最近ほんと忙しいのよ。うん。
一日休みが二ヶ月くらい無いので。ぐふ。



そうそう、公式見てみたけど、アップデートきてたみたいですね。
ついに!タラですよタラ!


……違った、ラフ王城ですよラフ王城!


これでウルラ大陸の主要都市は出そろいました。
ちなみに自作小説でのイルルンの出身はタラです。実は都会っ子。

うーむ、溜まりに溜まったメインストリーム進めて、色々歴史とか世界観とか考察したいんだけどなぁ…。

小説の方も全く手つかずだけど、忘れちゃいないよ!
みんなが覚えていてくれる限り、いつの日か続きをアップするので、
たまには私のことも思い出してね!


久しぶりにこの記事を見かけたツバメギルド関係者様!
この記事へのコメントでの生存確認も受け付けてますよ!

この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/94-f76c621e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゃっほーう!
コメント一番乗りだぜ!

(元)関係者ですがw

オレもたまにいるので見かけたらヨロシクね!
Posted by ゼ at 2009.11.04 08:46 | 編集
ゼ 様お久しぶりです……!!!
まさかこのブログをまだ見ていてくださる方がいたとは…!!

いつか、またお会いしましょうっ
Posted by イル at 2009.11.09 20:27 | 編集
コレを書いてる時点でまだG9途中

G7・8なんてほぼ手付かずな俺が通りますよっと。

G9~G11は累積によって難易度が変わるみたいだから
クリアするなら早めにやっておくのを
オススメする。
特にG11なんてほぼソロゲーらしいですy
Posted by クライシス at 2009.12.03 21:33 | 編集
クライシス 様

ふはははは、私なんかメインストリームどこまでやったかすら覚えていませんよ!
はたして、課金したとしてもやる時間あるか分からないのが怖いな…
Posted by イル at 2009.12.12 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
