--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.15

ハスキーエクスプレス

お久しぶりのイルルンです。


今回は、マビノギブログなのにマビノギ以外の話題で。
もちろん、若干関係あるものですが。

表題の通り、 ハスキーエクスプレス をご紹介。

こちらのタイトル、韓国Nexon本社で開発中のMMORPGでありまして、
新ジャンル「犬ぞりレース」ゲームらしいです。

4Gamerというゲーム総合サイトを見ていて、偶然見つけたものなのですが、
なぜ目にとまったかと言えば……
まぁこれでも見てくれれば、ここの読者なら分かるはず。
もっと分かりやすいのでは、これの最初の画像とか最後の画像とか見れば一発ですな。うん。

ネタバレ?すると、


出てくるキャラが明らかに
マリールエリエイレン!!!

世界自体は全然違うっぽいから、パラレルワールドと言うか、
キャラだけ使ってみた程度だと思うんだけどね~。
まぁモデリングが綺麗になってて好印象。
あのクオリティでマビノギやらないかなw


ハスキーエクスプレスということで、もちろんハスキー犬が出てくるわけですが、
マビノギの犬ぞり同様、サモエド、マラミュートも出てくる様子。

恐らくマビで犬ぞり出してから上がった企画なのではないかな~と予想。

このムービーでも分かるとおり、リアルな動きに定評のある(と思っている)マビノギから
更に犬の動きが自然になっています。犬のモデリングも非常に綺麗。
戦闘とかはなさげなので、普通のMMORPGを期待してる人には合うか分からりませんが、
マビノギならではのまったりファンタジーライフが好きな人には合うかもしれませんね。


もっとも、韓国の方でもまだ開発段階だそうですので、日本で公開されるのはまだまだ先でしょうが、
マビノギ好きな方は注目してみてはいかがでしょう。

 

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/93-6b155bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。