--.--.--



2008.08.01

うずうず

いつの間にやらアップデートされてますね。

温泉、マナシールド、イベントなどそこそこありますが、
個人的に注目しているのは、盾補正

双剣が実装されて以来、多くの人が盾を手放している状態が続きましたが、
これで少しは盾の人も増えるかな?
……いや、最近の傾向は「火力上げてディフェンスする前に倒す」だから
初心者くらいしか使わないのかな……。


実際使えるかどうかは補正された性能にも依るんでしょうが、
まだインしてないので確認できず。

まぁディフェンススキル発動していなくてもちょっとは軽減されるとの事なので、
よく殴られる自分には良いかもしれません。


そうだなー、盾関係で今後の希望を言うなら、盾の機能を持った弓とか実装されないかなー。

この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/90-76a300d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パイルバンカーみたいなのとか良いですね( ̄ω ̄)
Posted by ゼゼゼのきたろー at 2008.08.13 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
