--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.08

今更 (※G1ネタバレ有)

ふう、昨日一日すっぽかしたのは気にするな。君は何も見ていない(ぉぃ
で、既に月曜日になってるわけだが…今更土曜の話題でも。

ってネタバレ含むな…。

ネタバレOKって人は↓こちら↓


もちろん土曜日サーオィンと言えばあの世ですわな。
俺もやっと自分のメインストーリーであの世行けるようになりましたわ。
いままでサボってたからなー…。


まぁそんなに大したことがあったわけじゃないが、あの世行く時点でメンバーが4人。


ん? 黒バリ許可証で行けるのって3人だよな。

幸い二人が許可証持っていたこともあって2対2で勝負ということになったわけだ。



結論。
俺は負けました。orz

いいよいいよ、インプいっぱいいたり、ポイズンゴブアーチャーがいっぱいだったなんていい訳にはしないさ。


ま、そんなことはどうでもいいんだ。
あの世行ってから撮っていたSSが意外にいいアングルだったから
それを載せたいだけなんだ。
あの世
右上の月が綺麗だなーとか思いつつ…。











ちょっ…腹!剣突き抜けてるって!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/5-c6bb1ccc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
