--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.29

或る五月の日のこと。

さてさて、最近更新が間に合っていない状態です。
毎月第3週土曜はギルド集会開催日ということに決まりまして、
今月はペッカ通常という事になっておりました。


うっしゃー、ペッカだからヒーラーも役に立つ…!
っと思って乗り込んだわけだが…
敵が多い…('A`)
G3簡易ペッカしか行ったこと無いからもっと楽かなと思っていた。
これくらい沸くと、下手すると俺まで殴られる。

まぁそれは他の方々が割って入ってくれるから良いものの、
問題は…負傷率

みんなどんどんとHP削られていき、
ほとんど真っ黒になりながら戦闘している状態。
( ゚д゚)ヒール意味ねぇ…

ってなわけで


俺も戦闘参加してました。
GE ペッカ2
「おいこら、足長いからって自慢するなーー!!」
「誰だ俺も蹴ったのーーヽ(`Д´)ノ」
「ちょっ嫁入り前なのに中見えr」

ってなかんじでしょうか。
その辺りは勝手に補完して楽しんでください。(笑)

しかし、俺がミルっている姿なんて、
俺がパラに変身している姿の次に珍しい気が(笑)





でもって
GE ペッカ
たーまやー。
微妙に右下で倒れている方が哀愁を漂わせていますw



とまあこんな感じで楽しく激しくペッカ攻略してました。
最終的には、俺はリアル用事で落ち、その後それほど経たずに帰還した模様。

みんなナオ使い切ったり、
経験値マイナスになってたり、
ポットとか使いまくっていたり、
色々散々でしたが…

やっぱ楽しいねぇ…(  ̄∇ ̄)しみじみ

これからも積極的にイベントやっていきたいかな。
ちなみに俺は…包帯200、羽20、マナポ50を70くらい消費していた模様。



その後、当日は土曜日だったこともあって
友人のG1攻略のためにあの世へ行ってました。


女神1


バインドから欠片集め、そして黒玉・女神と、
当日だけで全て終わらせてしまったという…
今考えてみると、恐ろしいハイペースだったなと驚いていたり(笑)

そんなこんなで、日曜の朝日を拝む寸前で無事終了し、
女神2

めでたくクリアとなりました。
お疲れ様です(-人-)

個人的には、楽に安全に倒すよりも
今回のように正攻法で死にまくりながらやる方が好きだねぇ…。


とりあえず今回はこの辺です。



ギルメンの結婚式など、更新内容もそれなりにあるのですが、
ここ数日ちょっと忙しく、ちょっとブログ更新に追いついてない状態です。
後日更新させていただきますのでしばしお待ちください。



あ、そうそう。
トラックバックはフリーですのでどんどんくっつけていただければー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/45-0e4f00b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新、乙w

ギルイベペッカかぁ
なんだか随分と前のことのような気がします。

東京放送を関西で見る気分w

更新はいつまででも待ってるよん
マイペースでやればよしb
Posted by クライシス at 2006.05.29 23:47 | 編集
東京放送を関西でってw
あれだ、俺の方なんか放送すらされないのがほとんどっ('A`)
きっと関東とか行ったら、新聞のテレビ欄見ただけで感動してることでしょう。(笑)

更新は、マメではない性格なりに、やる気が出たら頑張ってみます。
Posted by イル(管理人) at 2006.06.03 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。