--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.23

新パッチ。

本日3月23日に、韓国でいうところの
ExtraGenerationに当たるパッチが適用された。

ラビ上級ダンジョン、ペッカ下級ダンジョンも追加され、
ダンジョン攻略のバリエーションもますます増えてきた。

その他、鳥ペットも実装され、
早速購入!

…している人たちもいました。

俺はペットもキャラも少なくていいのさ…。

…もっとも、俺も鳥見ていてほしくなってしまった…。
手元にWeb Money残高がなかったから
衝動買いは避けれたのだが、うーむ…( ゚д゚)ホスィ...

…いやいや、恐らく来月には馬も来ることになる。
馬は高いから、それまで計画的に考えておかないとなぁ…。

てな感じで、やはり今回もペット購入は見送り。
嗚呼…馬買ってしまうんだろうなぁ…。
…いやいや、歩いた方が面白いかも知れないな…。



ところで、微妙に新アイテムの追加
ともなっているんだよね。
ラビ上級許可証、ペッカ下級通行証、調教棒
も含まれていることは当然として、
さり気に他の物も来ているようだ。

確か昨日のキア中級で、ブルーラットマン辺りが
セサモイドグローブ?を落としていたのを確認。
防御力1で耐久30/30だそうな。

他にも何が実装されているのか
探してみると面白いかも知れんのぅ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/36-02d73d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セモサイドグローブは以前からあったと思うが・・・?
でも新アイテムは気になるよなぁ。ドラゴンブレードも実装したしな。
嗚呼、俺も鳥欲しくなったよ・・・。
Posted by そる at 2006.03.24 13:17 | 編集
今回のExGの実装だったのか~
・・・・・・ん?せんせー大事なものが抜けてるよぉーな??

--)つ「一発でゴーレムを倒した」

これってExじゃなかったっけ・・・?C2なのかな・・・・
Posted by 黒うさうさ at 2006.03.25 03:13 | 編集
馬・・馬・・ホスィ・・・
さて新アイテム・・・気になるヨ
ドラゴンブレードだけは見れたけど
あとなんかあるのかなぁ・・・
ところで鳥が・・強いのにビックリした!
鳥もいいよぅ~^^
Posted by ピンキー at 2006.03.27 07:27 | 編集
To そる
…セサモイドじゃなくてセモサイドか…。
しかも前からあったのね…。いや、見たこと無かったし。

To 黒うさ様
もちつけ、まだあわてるような時間じゃない…
まぁG3になってからは、あっちからこっちへ来るときの
アップデートの内容がかなり変わってきてしまてるからね。
G3S4なかったし。
でも4/27にC2来るのが分かったから、
それまでワクテカして待とうぜぃ。

To ピンキー様
ドラゴンブレードなー…。
まぁ俺は両手武器って今まで一度しか使ったことないくらいだから
別に欲しくはなかったりする。
俺のポリシーは、新しいからとかかっこいいからって理由で
実用性抜きでは買わないことー。
だからユニコーンとかベヤヤとかもおそらく買わない…。

鳥は…うーん、隼とかかっこいいけどねぇ…。
Posted by Clses(イル) at 2006.03.29 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
