FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.18

G1ラストダンジョン。

あー、最近マビノギ不安定だなー…。

課金したからメインストリーム進めるかー!
って意気込んでいたわけなのに、これじゃあね…。
ほんとは、先週の土曜日に行く予定だったんだよ。あの世。


だがね、
ログイン障害発生っ!!!


…よりによって土曜かよ…('A`)
一月課金して4回しかないあの世特攻のチャンスを普通にひとつつぶされたわけで。
それではブログの方も更新する気も失せるというものだよ…
※もちろんただの怠け癖なだけです。

で、またまったり一週間を過ごした後、
今日、こうしてG1最終決戦に望むことになったわけだー。


現在はまだ潜る前なので、結果はまた後ほど更新しましょう。
…何か嫌な予感がするが…気のせいであってほしいな…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
C2前にこのような不祥事。
いろいろ心配ですね。
基本料金無料化で資金でも尽きたか?ネクソンよw
Posted by バケツ at 2006.03.19 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。