--.--.--



2006.01.24

G3S2新衣装一覧。

きっと参考にはならないでしょう。
ただ店売り画像の表示を一覧しただけなんで(´・ω・)

とりあえず、画像でかいので吃驚しないように。↓


服


ブーツ他
ブーツ、他。


ローブ
ローブ



鎧


ブーツ、篭手
篭手他。



服に関しては、まぁ妥当な値段だろう。
高すぎず、安すぎず、ちょうど良い。

鎧に関しては、ちょっと安いのではないかと思う。
確かに耐久が低いのではあるが、防御・保護は既存の高級鎧と同じ。
メルカチェーンなどは41万以上することを考えると
約1/3程度で購入できてしまうわけだから、ちと安い気がする。
本体価格が安いから、当然修理費も安くなるわけで…。
自分としてはあと5万~10万くらい高くても良かったのではないかと思う。


まぁ、全体的に見て、今回のコンテスト衣装に関しては成功だろう。
ファッション性を意識した染色システムがあるマビノギにおいて、
このようにプレイヤーが作った衣装が増えるということはとても意義がある。

今回に限らず、次も衣装のコンテストがあることを期待する。
この記事へのコメント
次回のコンテストがあるなら、兜出ないかと期待中。


しかしコンテスト衣装実装後、染色あんぽー値上がりスゴイネ…w
Posted by ゼノアス at 2006.01.24 23:57 | 編集
v-31←なんとなく置いてみた。
コレV-ぽねと同じ絵だしw

ユーザー作品を取りいれるのはアタリですね。
ファッションセンスとか自分の好きなデザインとかいろいろありますから。
今後もファッション以外でもユーザーの意見を多く取り入れる事を祈りつつ…料理とかハンクラで棍棒作らせろとかw
Posted by バケツ at 2006.01.25 00:54 | 編集
画像upお疲れさま
便利便利
ショウロンジュエンフォーマル(長いな)
は売ってるの気付かなかったぁぁ ドコダ?
探しに行って試着してみなくてわ!!
男性用イディカイ聖職者の礼服はかっこいいねー
男キャラだったら絶対着るかも~
てか作っちゃおうかしら?とまで思ったりしてw
そして鎧・・1つ衝動買いしてしまった・・
FOX付けたら4-2が付いたので・・・
インプ付けたくなったぁぁぁ
セイレーンか・・・厳しいナ。。どうしよう
Posted by ピンキー at 2006.01.25 08:12 | 編集
GJ!良い仕事してるよアンタ!
自分にとって今回のやつは全体的に高価だ…。ええ、どうせ金ないですよ。
新ローブは実装してすぐコンプさせてもらいましたよ…。ローブ好きですから。借金したけど。
鎧は女性用の鎧くらいしか興味沸かなかったなぁ。
イディカイ聖職者とウィス防衛軍は今後購入予定デス。蒼色に染めたいなぁ。嗚呼、染色アンプル足りネェ…。

これ、金曜値段のも混じってないか?とツッコミを入れてみる水曜の朝。

P.S.サンドラ帽子とウィス防衛軍帽子が抜けてるYO!!(テンション微妙だ…。)
Posted by そる at 2006.01.25 09:04 | 編集
抜けてる…マジかい。('A`)

値段に関しては、作っている最中にその可能性に気づいていたんだが、確認ダルくて見て見ぬ振りを…。
やっぱダメだったか。やり直しめんどいなー…。
Posted by イル at 2006.01.25 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
