--.--.--



2005.12.16

復活記念。

あ、パソコン消してからブログのこと思い出した。
よって今回はSSなしで携帯から更新。

さぁ!マビノギもG3と無料化(←どちらかと言うとこっちが重要)です!

8月下旬からの約3ヶ月半のブランクを経て、俺も復活してみましたよ(`・ω・´)

や~、久しぶりだと一度に変化が楽しめていいね!
俺にとってはペットも精霊武器も真新しいから。

で、今日はウェポンさんと二人でルンダに突入。
アホなことで二度ほど死んだが、それ以外はまぁスケルトン系ばかりなので、比較的楽に攻略できたね。勘を取り戻すのに苦戦した。

今度は知人と大勢でどこか行きたいな。わいわいがやがやとね。
さて、問題はストレージサービスとか転生をどうするか…だな…。

P.S.
ライトヘテロカイトシールドの図面の相場ってどのくらいなのだろうか。
熊一匹倒したら一発で落としたんだよな…。

この記事へのトラックバックURL
http://mabinogi0iru.blog18.fc2.com/tb.php/11-3160d3b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活おめでとー♪
ルンダ一緒できなくて残念でした><
今度は早い時間に是非~~
懐かしい人増えてきてほんと嬉しいなぁ
ではまたエリンで(*^v^*)
Posted by ピンキー at 2005.12.16 13:02 | 編集
ライトヘテロの相場安いっぽい・・?
Posted by ウェポン at 2005.12.17 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
